忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またー。
あー。何か燃え尽きたね。

カノンは兄ちゃん好きすぎるな。と見てて思った。
しかし、キレたらよく顔面殴る兄弟なんですね。
カノン的に一輝兄さんみたいなのをサガに求めてたようにも見えなくも…。
「兄さん!やっぱり来てくれたんだね!」
サガ兄さんは閉じ込めた後一度たりとも弟の所には来てくれませんでした。私の保身が危ういので消去しました。やっぱりそうとしか見えないなー。白…。
あれが生前との兄との最期かー。
何だあの岩窟王。ソレントと一輝兄さんに全否定されてて…。本当…精神ふるぼっこ。でもそんなに閉じ込められたけどサガに対して怨んでるようにも見えないし。サガがジメ!っとしてるのに対してカラ!っとしてるなぁ。


カノシャカ描いたりしましたが、ラダも大好きです。まゆげ!というか子安さんが好きです。サインを頼んだ事有るんですけど。凄いFANサービス良い人でした。笑顔で「名前は?」とか言われて、○○です。って苗字で言ったら「○○ちゃん」って言ってくれましたよ。名前で言えば良かった…。
有難うございました。良い思い出です。
あの人の声って何なんでしょうね。出てると「子安め!」って感じなんですけど。不思議に変に親しみが…。

さっきポセイドン編とか見たりしました。
何でシャカは喋らないんだろう…。これ見るとカノン弱!って感じですね。後半乙女化してた。しかしロス兄さんはフリーダムだな。黄金聖衣レンタルシーンは燃えるね~。氷河印象変りすぎる。皆さんのツッコミも面白すぎる。爆笑しまくりでした。


私は子供の頃はアニメは親が良いと言ったモノしか見れなくてですね。
実は☆矢のアニメリアルタイムではほとんど見れてません。
親がいない時だけ見てました。のでチャンスは親がいない夕方までで、夜7時以降のアニメの記憶がほとんど無いです。
ちなみに親が見て良いと言ったアニメ
日本昔話
名作劇場
手塚系
藤子系
北斗の拳
シティーハンター

……下二つは父親も面白いと思ったらしく見れました。まったく力こそ全てなのだ!という良い教えですね。
あ~、後DBか…。ラオウとかベジータの名前は言ってたなぁ…。ああいう系統のキャラは父から見てもカッコ良かったのかなぁ。


あ~本当に気が抜けました。真っ白に灰になります。
PR

色々昔描いたものに、また…。ちょっとこれ刺青っぽく見えて面白~とか思ったり。
巨匠対決、ぜひ見に行きたいなぁ。浮世絵は元々好きなんですけど。日本画も最近ブームになって来ました。江戸期後期あたりが好きだー。しっかし美術関係の本は高いよね。でかいし、重いし。図書館で本棚から出して見るのも大変だったなぁ。手ブルブルして持ちながら見れないので、床に置いて見てたりしてた…なぁ…。何か過去を振り替えぎみ~。どうにもこうにも自分の絵に対してハンパだなぁ…とか思ったりして。ハンパだなぁ…と思うから描くんだろうなぁ…。萌えとか以前に私は絵が大好きです。絵見るのが好きです。あんまりジャンル関係なく見る方と言えるかは分かりませんが。やっぱりちょっと偏りは出ますよね。
私は広範囲に描けるようなのが望ましいと思っている訳で、好きなメータさんも若いうちに色々描いた方が良いと言っておられるので、色々描きたいなぁというのもあります。違う視点からモノを捉える方が近道になる事も有ると思うのです。まぁ、描けないものが多すぎるんですけど。
求めている情景のために描き続ける気がします。こう…恋焦がれてしょうがない。見えぬ情景に永遠に恋焦がれるんだわ。
でも、その情景を見るためには、有る程度の経験も必要で…。すぐ隣に本当は有るかもしれないのに見落としてるなんて事はたくさん有る。それでも美しいとか綺麗だとか、そういう感情の衝動に駆られたら、もう入り口には立てる資格は有るのだと思いたいのです。「私は白昼に神を見る」というのは、そういう事だと勝手に思っているのです。
とかとか、また電波な語りを。なんというかねぇ…細部に神は宿る。宿ると思うよ…。でも書き殴った線にも感情が見えて面白いよね。何というか世界が見たい。自分の心理確認作業みたいな文ですね…。


今日本屋に行ったら、フイギア王の表紙が☆矢で!どーーん!と!
ぎゃあああああ!

これは…買うべきか。いや…でも…中身見れないけど…これ…もう表紙で☆矢が来るのも無いかもしれんもんなぁ…。
メインはエリシオン編だろうけど、特集だから、ジェミニとかも載ってたら嬉しいんだけど…。
でもこの表紙の☆矢の神衣の写真の照り返し…良いなぁ…。こう…もっと聖衣描くなら金属っぽく描ける様になりたいのよね!

790円だし!買うぞ俺は買うぞ!

という事で買ってしまった。も~やっぱ
載ってた!黄金!全員!見てると全員欲しくなるんだよね。まだシャカしか持ってないんだけど。
他にも色々載ってた。買って良かった…。

やっぱり☆矢好だ。

同じ意味でもGEMINIと双生児だと違う気がするのは…何故…。

色の趣味も半年前と比べて、変った気がします。よく分からないというか、感覚で塗ってるのでアレなんですけど。
これじゃ物足りないなァ…でどんどん足してセレクトして合成という感じなんですけど。
まァ、瀬戸内!の影響が大!だとも思いますが。緑と紫に反応してしまう日々。でも緑も綺麗だけど、紫も上品ですよね。
前まで赤と黒と青がメインで好きだった感じだったので、この三色だと、どうにもビビット!な感じだよね(笑)昔ビビット言われまくり!だったのもある意味、この色の趣味だったせいも有るのかな。

漫画描いた後は微妙に放心してしまいますね。数時間ボーとしてしまったー!


拍手有難うございました!
感想や、激励コメント等、有難うございました。


返信です。
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.