忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼がどんな罪を犯したのか。
私は知らない。
何かに彼は耐えているようで、泣いているようにも見えた。
まるで鉛で体の自由を奪われているようで鈍重な動きを繰り返す。
それは罪の重さ故か。
その罪を裁くの事も測るの術も私には無い。
私には、ただ…見ている事しか許されはしなかった。



そんな感じの描きたいかなぁ…。対比っぽい感じが面白いのかもしれない。
罪の鎖に繋がれて身動き出来ないの楽しいなーとか。
そんな奴の傍に無垢な子が傍に居ると楽しいなーとか。
染まるのか染まらないのか、どんな色になるんだろう?とかが楽しいなー。
結局、地獄の上に成り立つ世界というか。痛み無くして幸せを感じる事など出来はしない。みたいのが好きなのかもしれない。SMプレイか。

拍手有難うございました!
PR

拍手絵。
今は何も無いですが、その内…と思いつつ数ヶ月経ってしましました。


拍手有難うございました。励みにさせて頂きます。
メールも有難うございました。お気遣いのお言葉等、本当に有難うございました。
こちらこそ、また遊んでやって下さい!
風にのって、雨になって、また流れるよ。

一回双子誕が終わったので脳内が真っ白になりましたが
まだ双子座月間なので双子乙女モードに戻しました。
3作目
ネタ的にまた髪で。そうしたかったの~。シャカの髪は本当に美しいと思います。

ヤンデレ系?なので一応隠しました。ちょっと、やってます。これも3ページで描いてるので、やっぱり唐突感が有りまくりだなぁ…とか思ったりしますが、そんな長く描く内容でも無いと思うのですが、難しいですね。


突入致しましたね。

双子乙女二作目です。双子なんでね。二人祝!と気持ちを込めて。
二作描いてみました。








どっちがサガでカノンかは、まぁ…書かない方が良いかなぁって思ったのでシャカには「君」って言ってもらってました。
という事でちょっと寄り道。
双子誕が近いという事で。双子乙女を。








どうしても三枚に収めたかったので、流れが強引な気がしますが。まぁ…!髪の毛が襲って来るっていうのも昔聞いた夢の話だったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.