忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはいつまで続くのか謎だ…。

ネットがたまに繋がるんですよ。今日は珍しく長い間見れてます。


拍手有難うございました!

返信です。
PR

ネットに繋がり難い間描いてました…

これを書くのに再起動しまくりです。果たしてこれもアップ出来るのか…。

パラギンではお疲れさまでした~~!
やはりイベントはパワ~を貰えますね!「君は小宇宙を感じたことがあるか!」感じたぜ!!!!

ぱおさんと一緒にスペースに居させて頂きました!
ここでは、特にちゃんとイベントに行きます!とか告知していませんでしたが!差し入れとか貰って驚きました…。ありがとうございました。

今回、開場ギリギリにコピー本を製本していてですね…ちょっと油断しすぎ!私!
シオン様に何度もご足労頂いてしまって!いや、凄い恐縮でした。でも凄い興奮しました。すいません…。

イベントではジョジョのコスプレもたくさん居らして、大変楽しかったです!レベル高い~~!男の方もいたし!


ぱおさんとの本作りは凄い楽しく、刺激の連続でした。
色々お世話になりっぱなしでした。
また出来たら作りたいな~~という気持ちで一杯で、来年の2月にまた出せるよう目指して模索中です。
創作って楽しいな!有難うございました。

う~ん。趣味だ…
特に意味もなく。カミュ先生の炎色の長髪を対比的にしたら楽しいと思った。

特にお祝いモノが思いつかないので。こっちを。こっちのモードだから何か…無理かな…。
とか言いつつ、いつも唐突だから…。自分で自分が読めなーい。





白サガのアップ描いてて恥ずかしかった…。
こういうの難しい…。変態顔と紙一重になる恐れが…。爽やかな笑顔を目指したけど…。

今日、本をボーとした脳みそで物色してたら

「ヘタリアがアニメ化になるんだよ~~~~ぅ」

「ヘタリアがアニメ化になるんだよ~~~~ぅ」

「ヘタリアがアニメ化になるんだよ~~~~ぅ」


うっうるせ~~~~~~~~!!このヘタレた演技は何なの!?
・・・・・
ん!?ヘタリア!??この声はどこの国!?ヘタリアなんだからイタリアだよね…そうだよね…。
や~~~誰か合いの手を入れてくれないとキツかったなぁ…。あれ…。
ヘタリア読んだこと無いけど…人気有るのは知ってるんですけど…アニメ化かぁ…。


連打で
拍手有難うございました!☆矢かな?

取りあえずムウたまの名前を出して気が済んだ。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.