忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年ぶり…

双子誕だーーー!と思って、双子!双子を描きたいんだけど…時間が無いぜよ…っ!と…。
取り合えずこれのネームを数日前に描いてたので…サガ描きたいよー!と思ったので0時になってから急いで描いた…。

ハピパ双子っ。ケーキ買ってこようかな~。
PR

ちょっと、変☆身!シーン!みたいな。趣味。サガでやりたかったヨーダ。

今日の夢日記
友達とある東京近郊内の街へ向かう。しかし電車では車両を別々に乗車。
気づくと、寝ていたらしく置いていかれた(笑)
も~今から追いかけてもなぁ…とか少し焦りながらも「まぁ良いか…」と気にしないマイペースのA型であった。
写メールで街の景色が送られて来たけど、水辺が綺麗で、その内一人でも行こうと思った。新宿から乗り換えて~までは覚えているけれど、そんな街は存在しないのであった。
水関係も結構多いなぁ。
起きぬけに、何で新宿は新宿って名前なの??と疑問が沸いたので、ウィキを見たけど、よく分からなかった。
それよりも、徳川家康が入場する前、小姓の内藤が警備のため新宿2丁目に陣を。
新宿2丁目!に陣を!あの場所にね~~~。
に変に反応してしまったのであった~~。

今日の朝、ソーゼジを食べましたが、これくらなら一口で!と思ったらソーセージの先端が咽に当たって吐くかと思った。危なかったぜ…。
中々大変だと思いました。誰が大変かとは想像にお任せ。


拍手有難うございました!
返信です

合流したよ~。
シュラはやっぱり空気!何気にDO☆GE☆ZA!姿勢を意識した。似合うと思って…。


足まで描いてたりしたのだった。


今日の夢日記
バスで家に帰る途中。バスが急停車で立ち往生で。何事かと思ったら、どうやら近くで毒ガスが撒かれた模様。急いで皆そこから逃げる。
なるべく息を止めて逃げる先で、まだ知らないのか、グランドで野球をしている小学生とコーチと出くわし、「逃げて~~~~」と言おうとして力尽きた。
起きた。
そういえば、前見た夢でもデパートで買い物してたら、毒ガス撒かれて、ちょうど近くのエレベータに乗って酷い状況だったな。「生か死か!選べ!」降伏など無い!
キューブみたいな状況が多い気がする…。
でもあれだよね。息止めても、皮膚も呼吸するから…あんま…意味無いのかな…。

兄さんは出来る人。

カリスマは下絵を描きません!
「何ーーーーーーー!」あなたは神か…!
ジーーザス!

ちょっと、☆矢のアニメを見たりしてましたが、やっぱり荒木作画は凄いなぁ…。震える!
荒木さんの動かし方は面白いです。変わってるなぁ…と思いますね。
あの綺麗だけじゃない、独特のパースや崩し方とか、子供の頃には分からなかったけれど、今見ると、衝撃だったりしました。

トワイライト=薄明かり、黄昏、終末期
こういう感じのを話を描きたいというメモ

拍手有難うございました!
返信です



ムウさまをやっと…。
上のタイトルは夢の中で言われた台詞ですよ。漫画と関係無いですよ。
「いつまで続くの?」と聞かれたけど「さぁ…?」何も考えてないです。とりあえず「産毛が切れる刃が~」というのを描きたかっただけでしたが、つらつら続きました。これはお正月にね、刃物扱ってる職人さんがインタビューで答えてたので、シュラに使えるかなぁ…って。だいぶ期間経ってしまいましたが。後、初めて切った人がサガだったらと個人的に萌えてました。「だからサガには逆らえない」とか言わせたかったけど、言わないな…。シュラの場合そういうの考えなさそうだなとか思って…無意識に逆らえない何かがサガには色々有ると良いなーー。でもこれ、「エクスカリバー!」を描いたあたりで、だいぶ気が済んでいた(笑)ので、思ったより続きを描いてて自分でも、よく分からない~とか思ったけど、結局皆好きなんだなぁ…。

今日の夢日記。
ダンテになってた(笑)けど、中身が私なので、使えないにも程があった。剣で攻撃しても「切れてな~~~い!」ヒーーー!
図書館の中を逃げ回って最後どっかに飛び降りて目が覚めた。
追いかけて来た悪魔というかモンスターの声が玄田さんだった。ターミネータみたいだった。
この夢の中での追いかけられ率の高さは何なのか。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.