忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初コレ描いてた。
金曜日につまんない~言ってから、また違うの描き始めてたけど…ペン入れオワター。
金曜って昨日じゃん!あれ!もう数週間やってる気分だった…。ボツのとかもやってたから、そんな気分なんだな…。
あーよかった。ペン入れまで終わると精神的にも楽です。
後もう一つねー。こっちの方が長いんじゃー。
PR

ミロ中心で描くのも厭きた…からムウ視点だよ。
ムウのモノローグとか描いたの初めてかな。あ、そうかな?

ってか本当になんでコレ私続けてるの…。

なんだかんだ一年前あたりとかに☆矢のマンガ描き始めてたなぁ…と思い出して…一年前あたりの11月8日のマンガ見たら…
絵がなんか違うわぁ…!!!うわぁ!
ミロとかムウとかシャカとか顔違うよぉ。ちょっと削除してしまいたくなったけど…これもまだ続ける気は有るんだよ…。ちっさい気は…
これもミロ誕生日の話から始まってるしね。不思議だね。

続いてる…。
ギャグのりも厭きて来たので…。ちょっとマジメにー。って誤字だ…眠いのかな。覗いてじゃない除いてだよ。まっいっか!
ゲストのネームを昨日やってたりしてました。できたー。
ネーム出来てよかった…思ったより早く出来た。
作画からがまたね~作画がね~。ぶっちゃけ面倒だ!絵描けんぜ~!って本当切ない汗出る。


拍手有難うございました!

なんとか!微妙な…感じだけども!ミロミロ!おめっ!ばんざーい!
さそり座の男はやっぱりちょっと特別☆

最近萌えたと言えばエース!他で声がヤダとかいい声とか割れてるの見かけたけど。自分は痺れましたが、炎帝ー!とか叫ぶところとか!もうっ!カッコイイ!あなたにしか無理です!他の言い回しもルフィの兄って感じでだよっ。
後は最近の古谷さんは美少年やら美青年の演技が面白くて…艶があってゾクッと来ました(笑)
熱血系やアムロの演技にばかりに慣れてのもあって、新鮮というか、こうネットリ?「フフ…」ってすっげー!なんていうの…凄かった(笑)こんな含み笑いとか聞けるとは思いませんでした。
やっぱりこの人凄いですね…。

後ですねー。私はフルボッコ!系がなんか好きみたいで…。だから格ゲーとか好きなんですけど。だいたい見るのが好きなんです。
プレイしてたら動き見れないし。
アニメもフルボッコ!のさっき見て超燃えました。
「あ!顔から!顔からいってええええええええ!ぐっはあ!やっぱ顔からっ!行きたい!」
でも生は無理☆さすがに歯とか折れるのイヤだ…。
二次元だと何で楽しいんだ…。車田落ちも楽しいですよね。


拍手ありがとうございました!昨日とか連打で…なんだろ…(笑
返信です。

しまった!俺とした事が!

カワユス!
「しまった!」何回言ってるんだろ!この「俺様!」
バカな子程可愛いって奴ですね。
ピッコロさんを練習してた後に描いたから…悪顔くさくなった。
とうとう練習し始めた。
でも、何だか鼻と口を描いてて、よく大きく口を開いてるので、口でかいイメージがあったけど閉じ口小さい。小さいんですね。
ちょっと何かを思い出すな…と思ったら遊戯王かな。鼻と口のパーツが。あの鼻の高さ具合と口の小ささが懐かしいな。
私が一生懸命、漫画キャラを練習し始めたのって遊戯王からだからなー…。
昨日は時間があったからZの最初の方ちょっと見たりしたけど
すんげーよく叱咤激励しまくってて。キュンキュンした。
ああいう風に叫ばれるのに弱いんだな…。私は…。そして一応頭脳系。
後生まれた時から一人で頑張って来た人かな。三歳!あの最初に悟空と闘った時三歳!マジでか!見直したら色々吃驚した。
しかし基本的にチキン(笑)なんだろうけど、随分とキャラが変ったなぁ…。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.