忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応シャカです。

一週間ぶりです。もう12月…ブルブル!今年も後一ヶ月~ぅ

まおちん凄いな…
ふいぎゅあ男子の方は見逃しましたー。女子シングルフリーだけ見ましたが…凄い以前見たのと違うなぁ…!
なんかもう…なんかもう…何(笑)って感じですが。
柔らかさで、なんとも違って見えますね。本当ね。


拍手有難うございました。
返信です。


PR

虚しいよね!


「愛してるんだけどバトン」

海月さんから頂きました!有難うございます!


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は【シャカ】で。



【1.初めて出会った場所は?】

ハーデス冥界編
「ハーデス!お命頂戴!」
が初見…?
変な所から見てます。

テレビシリーズのリアルタイムの当時は、ほとんど見れてないので記憶に無いです。
黄金で覚えてたのムウ、カミュ、アルデバラン、サガ、アフロ
後、名前知らなかった…。切腹!すみません。
漫画の方も、ジェミニのマスクが涙流してる記憶しか無いです。インパクトあったな~~あれ。


【2.何処に萌える?】

「もっとも神に近い男」
いろんな意味で確かに近い。

処女宮 というと山寺にある何だっけ、ある通りを思い出す。
乙女 乙女探せ~~~。

処女宮の裏にお花畑作ってる所。
そこで死ぬ気満々
小さい頃と大人のギャップ。何があった何が。
諸行無常

足元まである長い金髪
普段目を閉じてる
あの喋り方
バルゴのクロス    

【3.S?M?どっちでいって欲しい?】

ドSはドMの裏返しでしょ?でしょ?

【4.どんな仕草が萌える?】

所作が美しい
キンイロのオーラ
敵には高圧的
味方には天然な感じ


【5.好きなところは?】

強い所
精神的にも肉弾戦でも魅せてくれました。

アニメの蓮の花の描写とかスゲーーーと思った。
ふつくしい!

邪悪なモノしょってる所。
ゲームでは「天空破邪魑魅魍魎!」の技も叫び方も好きです。魑魅魍魎がピンクちゃんだし。

【6.嫌いなところは?】

出番が少ない。

アニメのポセイドン編で喋らない!何で!何でなん?


肝心な所は言わない。というか言う気も無い。
説明するという発想が無さそう。
「君が聞かなかったから」
問われたら答えます。
それか
「そういう事ではないのだ」
で済ませそう。

嫌いなところではないけど…周りがすったもんだしそう。

  
【7.望んでることは?】

あの崩れた動画にリテイク出して描き直してくれ
DBみたいに色んな作家さんが描いた☆矢を見たい。

神動画

【8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?】

読む分にはサガシャカが一番好きです。次にミロシャカです。
あ、シュラが絡んでたの読んで嬉しかったので、シュラもたくさん出てると嬉しいです。


【9.この子を描くときに特に主張しているところは?】

主張…という名の何だろう?
人間だけど、人間くさくない?
何かこの人ってよく解らないよね。みたいな感じ?
本当に何が欲しいとか多分気づかない。気づいてても背けるかなぁ。
宇宙の真理という世界であって私という我があってはならない。
しかし実際どうだかね~。


【10.家族にするなら?】

いとこ
守護神
背後礼
 
【11.学ランとブレザーどちら着て欲しい?】

ブレザーかなぁ。


【12.私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?】

ジャージ
 
   
【13.結婚したい?】

無理。
シュラかカノンが良い。

【14.最後に愛をどうぞ】

ありがとう!色々貰い受けた!

【15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)】

アンカー突っ走るの禁止言われると突っ走りたくなる!


残暑見舞いの時期になってしまった。
シャカのカラー塗るの久しぶり。

子供時代は獅子乙女描くのが好きー。

ピッコロさんカワユス!とか昨日はピッコロさん祭りでしたが。
改めて見てみると?結構チキンなんですね。吃驚した。「こ!殺される!」可愛いくてたまらん。古川さんの演技で当時だいぶカッコ良く見えてた。王子も声の力強いと思うけど。
アニメだと「やっぱり来てくれたんだね!」の兄さんのごとく悟飯のピンチに登場してたけど、漫画は違うんですね。そりゃそうだよね(笑)あんなに何度も来てたら凄いわ。
実はDBの単行本一冊も買った事無いです。
毎週立ち読みしに通ってた(死)
しかし鳥山絵は…!描けんな…!



我々が交差した時、それは決戦する日だ。

私よく宇宙人って言われるんですけど。
どこの星から来たんだろう!私、水星人(笑)らしい。
でも水関係が大好き!なんで良いです。水面とか大好き!泳げないけど。私人魚姫の話が凄い好きなのです。瀬戸内って人魚姫の話だって思ってますよ。
サガシャカも人魚姫っだって思ってますよ。
最近ちょっとアレですよ。ちょっと脳内花咲き乱れるとはこの事なの?恋は薔薇色!ピンク色と黄色!黄色は嫉妬の色よ!
あ~何て憎くて憎くて堪らない!大好きなんだろう!って思えるって素敵だなぁ!って感じで。も~~「あんたが大将!」って尊敬してます。
わーー電波ゆんゆんな感じです。
今日は涼しくて幸せだったよ…。
暑い日は大抵何も出来ません。冷房機が無い。小さい扇風機は有るんだけど。限界が…有りますね。
ので、今のうち今のうち!と色々描けたら…もう死のカウントダウンは始まってるぜ…。

拍手有難うございました!
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.