忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [195]  [190]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




改装しようと思って素材サイトさんとか見てたりしてたんだけど。少し弄って終わってしまいました。

絵の加工をしながらニコで神曲メドレーを聞いてたのですが、対象aって歌が妙に残ったのですが、ひぐらし!だったのね。あれー。OPは分かるのに。
それで、対象aって何?と気になったので調べました。ラカンでした。
説明を就様で変換して読んだりしたりて。私を我で読んでるだけで萌える。
ちょっと抜粋

「他人の中に埋め込まれ、我にとって非人間的で疎遠で、鏡に映りそうで映らず、それでいて確実に我の一部で、我が我を人間だと規定するに際して、我が根拠としてそこにしがみついているようなもの」


ヤバイ。きゅうんとなる。こういうの。





「斑紋のように場違いに浮き立ったシミ的存在」


とか萌えてしまった。シミ!初めは小さいし、大して気にならないモノが、どんどん広がって、自分が知らないうちにでかくなり、そのシミに最終的に侵されてしまうのさ。

チカちゃんに侵食される就様。ミトメタクナイ!(今日ガンニャム見なかった…。)とか思ってても、依存発生。
そんな妄想楽しい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 円月殺法 HOME この幸せ… >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.