忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子座月間の力は凄まじき!
双子誕の日にちまで、どれ位描けるかなぁ。とか思ってたりはしましたが。ゴーストの囁くままに描いてます。囁かれないと描けないんだけど…。番外編が思ったより…描いてて楽しかったです。
という事でカノンシャカです。
夜でっす。









夜深い眠りの時は幼児退行しちゃうシャカとか…。白痴っぽいの好きなんですよね。
PR

ネームでゴーメンナサイヨ
これだと超高速で終わるやんなぁ…。ネームの方がこれは良いかな…って…。え…

カノンがアナキン?とコメント頂いたのですが…何で??カノンがアナキン?と逆に聞きたいですーー。そういう配役に見えるのかな?
配役の位置的にこんな感じーという妄想は確かに有りますが。老子はヨーダです。見たまんまやー。

でもカノンとシャカの二人で喋ってるの初めてこんなに描くけど、楽しいかも…。カノンはシャカにとって近所の普通のお兄さんな感じが…。好き。喧嘩もちゃんと出来そう。サガは危ないお兄さん。ニヤニヤ。ニヤニヤ。ニヤニヤ。全てがニヤニヤで終わりそうなイメージでっす。どんなイメージ。
という事で思い立ったが何とやら!で描いてしまった。





大人になったシャカはカノンと共に行動します。今日考えた(爆)
昨日暑くてさーー!死んでました。
しかし、私描くの早くなったなぁ…と実感して本気で嬉しいです。
1コマに一日掛かってた頃を思うと…早くなった…。うぅっ!
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.