忍者ブログ
[483]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応シャカです。

一週間ぶりです。もう12月…ブルブル!今年も後一ヶ月~ぅ

まおちん凄いな…
ふいぎゅあ男子の方は見逃しましたー。女子シングルフリーだけ見ましたが…凄い以前見たのと違うなぁ…!
なんかもう…なんかもう…何(笑)って感じですが。
柔らかさで、なんとも違って見えますね。本当ね。


拍手有難うございました。
返信です。



海月さん
>サイト縮小って!また吃驚でしたよ。今年ももうすぐ終わってしまいますが…。来年も楽しみにしてます!もう気分は来年!
爆笑ありがとうございます(笑)アハハー突っ込んで頂いて嬉しかったですよ。レイのあの台詞は大好きですよ(笑)後、「愛ゆえに!!!」はよく日記でも書いてます(笑)
すべては愛ゆえに!!!
命台詞多すぎですよね!あの作品!
絵にも有難うございます。最近仕上げの方を、もう少し…とか思っていまして、数年前はまったく興味が無かったのですが(笑)細部で結構変りますよね~。今更ながらまいりました(笑)


杉さま
>セイントは何でしょう、あっちゃこっちゃフラフラ浮気をしつつ描きたくなりますね。
子供の頃から見てるものは強いなぁと思います。
ぴっころさんもいまだに熱いです(笑)えへへ。ジャンフエスでのDBのアニメ見たんですけど、opとかZのを新しく、それ用に描き直しててですね。嬉しいけど、前の絵の方が凄い好きだなぁ…と何とも言えない気分でした。でも歌とか反射的に聞くと熱くなりました!大好き!
まんがですか!ゲストに参加させて頂いたんで、その内日記で繊細を書けると良いなと思います。
ところで2P埋まりましたかー!あれはかなりアワアワするんで私も何か…(笑)つられてハワハワしました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.