忍者ブログ
[854]  [853]  [852]  [851]  [849]  [848]  [846]  [843]  [842]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LUPICIA試飲会に誘われたので行って来ましたよ!
チャイとサザンクロス!のネーミングで買ってしまった紅茶とハワイのお茶の烏龍茶です。つい星モノに反応してしまうね。
サザンクロスは豪州限定茶だった…。

チャイは実演販売していまして…大人気でした!

初めて行きましたが、凄い…凄い…
楽しかったよ!!!!

最初は試飲会か~タダで飲めるのか~。へ~~。お茶好きだし。位な気持ちだったけど。
開場着いて中に入った瞬間めっちゃテンションが上がりまくり!!!
お茶の缶が可愛いの一杯で、あれもこれも欲しい…。みたいなね。飲んだことが無い世界中のお茶を飲めるなんて…。

ちゃんとね、食べ物コーナーも有るのが嬉しい…素敵な心配り。

ご飯たべてなかったので皆で違うの頼んで食べあったよー。
グラタンとキッシュとソーセージ。

美味しかった…。

お茶も飲む度、飲む度、うおー美味しい~~。美味しいね~~。と全然飽きないけど、腹の限界が…。

でも凄い飲んだ…。

11時頃にはだんだん混んできて、完売も続出。
えっ!こんなに早く完売してしまうの!と驚きでした。

後、100ポイント貯まると、商品ゲット!というのも買い物意欲が…増すというものですよね…。
皆で力合わせて、めでたく100ポイント行き、商品ゲットして分けました。

そういえば、イタリアの麦茶とかも試飲出来て!これ、麦茶なんだ?と驚いたよー。フレーバーティーが苦手だ~という友達も、アイスティーのを飲んで初めて美味しい言うとった。
欲しいの多すぎた…伊勢とか屋久島とか…。しかし地域限定茶も欲しい。なんと誘惑が多すぎるの。
スコーンやドライフルーツも大好きなのがたくさんだし。
美味しそうな北海道産のベーコンやらソーセージもあるし。
「祭りにまんまと踊らされてますね」と突っ込まれたけど、祭りは踊らにゃソンソン!寧ろ踊らされたい!
最初試飲して、ちょっと買おうかな~だけにするつもりがね…。

でも、本当、お茶ってこんなに楽しいんだな~~って。
コーヒーとかも好きだけど。

癒し~~でした~~~。

本当誘って貰えて良かったです。有り難う~~~。
帰って、さっさくお茶を頂きました。心が落ち着く~…。





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.