忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、変☆身!シーン!みたいな。趣味。サガでやりたかったヨーダ。

今日の夢日記
友達とある東京近郊内の街へ向かう。しかし電車では車両を別々に乗車。
気づくと、寝ていたらしく置いていかれた(笑)
も~今から追いかけてもなぁ…とか少し焦りながらも「まぁ良いか…」と気にしないマイペースのA型であった。
写メールで街の景色が送られて来たけど、水辺が綺麗で、その内一人でも行こうと思った。新宿から乗り換えて~までは覚えているけれど、そんな街は存在しないのであった。
水関係も結構多いなぁ。
起きぬけに、何で新宿は新宿って名前なの??と疑問が沸いたので、ウィキを見たけど、よく分からなかった。
それよりも、徳川家康が入場する前、小姓の内藤が警備のため新宿2丁目に陣を。
新宿2丁目!に陣を!あの場所にね~~~。
に変に反応してしまったのであった~~。

今日の朝、ソーゼジを食べましたが、これくらなら一口で!と思ったらソーセージの先端が咽に当たって吐くかと思った。危なかったぜ…。
中々大変だと思いました。誰が大変かとは想像にお任せ。


拍手有難うございました!
返信です

杉さま
>こんにちわ。お答え有難うございましたー!ガガガ!ガガガ良いですよね~。腰回転とか、やりすぎだろ!やりすぎだろ!ぐらいが!とてもガガガは素敵(笑)
マクロスプラスは私もビデオ持ってて。音楽、神!ですよね。大好きです!あのミサイル攻撃も大好きです!鳥肌!一部では納豆の糸!(笑)言われてたりして!成る程!とか思いました(笑)確かに、そんな感じー。
以前描いてたガンダムはWでは無く、フリーダムでした。
種は友達に、「ガンダムの動きが良いんだよ」と言われて見始めたという…。それから、フリーダムとジャスティスが大好きです。種の映画は、このフリーダムとジャスティスのために見に行きたいです。大画面!
それを描いてらしたメカ作画の重田智さんが大好きで…。サイバーでもお馴染みなんですけど。種から、メカに目覚めて行った感じなので、まだ浅いんですけど。勇者シリーズでお馴染みのメカ作画の山根さんも大好きです。
作画さんスキーーです。
ので、杉様か日記で書いてらした、ロボットアニメも今度見てみようと思います。古いのは、結構見てないんですよね…。トルーパから勇者シリーズとかは見てたんですけどね(笑)地元が北海道の端なので、見れないアニメも多かったんで知らないのも有ると思いますが。
でもアレですよね「この回転が~~~~~~!」とか燃えたりしますよ(笑)ギガ~~~ドリル~~~!皆ドリル好きだなぁ…って見てたりしたんですが、何でドリルってトキメクんだろ(笑)回転大好き!
って私も、ほとんどメカトークで…。☆矢にもコメント有難うございました!作品見たいですよ~~~!


和也様
>こんにちわー。体の心配有難うございます。何でしょうね~。凄い多いんですけど、ネタに使えるかなぁ?と思って日記に書いてたりしてました。
私も殺されそうになって殺したりするの見たりしますけど、後味悪いですよね…。
でも殺す夢は良いらしい?と聞いたりしました。不思議(笑)


渚様
>「私は帰って来た!!!」
早くサイトでの復活お待ちしてますよーー。寂しい!
コメント途中で切れてましたよ(笑)何となく分かりましたが、有難うございました!
日記に一枚ずつですが漫画をアップして原稿モードなので、そういう夢が多いのかもしれませんね。
は…早く描き上げたい!みたいな、微妙に追い込まれてる気がします(笑)
他に考えてるサガシャカの話もいつ…いつ描けるかなぁ…とモンモンします(笑)もうこれはずっと、こんな感じなのかもしれませんね~。ドMくさくてイヤ~~ン!な感じです(笑)


シャカが可愛い
>いつでもどこでも!仔シャカは可愛く描きたいです!
コメント有難うございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.