忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天草くんは来ませんでしたー。
先月星5来たから無理かなーとは思ってた。来るテーブルでは無かったって事で。

韓国の配給のヤツ。前のアホの人を市民が引きずり降ろしたからって見たけど。
いや~~~~。
前の人引きずり降ろした云々関係有るんかな。

韓国の歴代大統領の末路を見ると・・・そういう国民性なのね・・・って思っちゃって・・・裁判とか・・・ムンもどうなることやら。

マスク二枚よりは羨ましく見えるけどね。





PR
バビロニアアニメ終わって、山の翁PUも終わった・・・。
CBCイベント中に山の翁PU始まって、いや、欲しいけど無理だわーと思ってたけど、貰った石で11連したら来たわ・・・。オデュも最初の11連で来たし。
今回ガチャタイミング良すぎたなー?
来ない時は来ない。
タイミング良いと、単発か11連で出るんよね。

その後、呼符でオデュ、もう一人。翁もメンテお詫びの石の単発でもう一人来ました。
翁がもう一人来るとは思わんかったなぁ・・・。金色に光ったから星4の誰かと思った・・・。殺カード来ても、すり抜けかと・・・。
星5を宝具2に出来て嬉しい。

星5宝具2は征服王しか居なかったん。


今アポイベで、来月貰える呼符で天草くん狙うけど、どうかなぁ・・・。
単発で回してたりすると、PUが一日しか無いと厳しいん。何週間あるとタイミング良い日に当たれば来る確率が上がるかなーと。

今回のアポイベではマーリンと金時が居るから周回楽ですわー。金時でクラス関係無く倒せるし。
去年はマーリン借りて宝具撃たれながら戦ってたなー。

イベ参加したけど、新しいの無くて・・・。

新刊待ってるコメ頂いて有り難かったです。
最初の既刊は無くなりました。有難うございました。一年に一回イベ参加するペースになってしまってるんだけど、覚えてる人居るんだなぁ・・・。

鬼丸鍛刀イベ、来ませんでした~~!
依頼札無くなるまでやったけど。
4時間は三日月、三日月、数珠丸でしたねー。兄者と長谷部をやっと乱舞レベル5に出来たよ。膝丸は兄者より来るから随分前に5になってた。長谷部けっこう出なくなったよね・・・。
依頼札集めなくては・・・。資材はまだ余裕ある。

FGOはCBCイベ始まったけど。推しが・・・。オジマンが居るの星5礼装だったけど、絵柄が好みじゃないなーーと思ったら、高河ゆんでビックリした。いや分からんかったのよ。
アップで見たら確かに目元の描き方はそうだわ。
なんか病気っぽいのかな?刀剣乱舞のアンソロの表紙描いた時も酷い言われようだったけど、今回の礼装も酷い言われようだなぁ・・・。

正直今年のCBC礼装、私が好きな絵柄は無くて残念。
CBC礼装、だいたい好みなの無いんですよね。なんか苦手な絵柄多くて。絵師とか沙汰さんとか好きなんだけど。FGOのは、どうも苦手。この前のブルータスの表紙は素敵だった。
宝井さんも昔は漫画とか買ったりしたけど、今の絵柄は好きじゃなくてねーFGOの絵は塗りは綺麗なんだけど。体の描き方バランスおかしくなっちゃって・・・。表情も無くなっちゃってビックリよ。目が死んでるんだもんよ。綺礼は好きだった。綺礼ちゃんは目が死んでるからね・・・。兄貴とかアーサーは誰?って感じで・・・。

CBC礼装じゃないけど、ナポレオンとシグルドのヤツは格好良かったなぁ。
でもとうらぶの絵は好みじゃ無かったので。どうしても好みに合う合わないって有るのだなぁ・・・。

オジマンとアーサーはは中原さんのが絵が好きすぎるしでね・・・。
そえ超えてくれないと・・・多分無理なんだよね。

かんこうちゃん

軍師連盟、最近チャンネルネコで見られるって知ったけど、最初から見たかった。
荀彧と郭嘉が人気あるっぽかったからなー。
もう魏は曹丕が死んで曹叡の時代。曹叡はほとんど、知らないのよね・・・。
中の人の演技、見てて好きかも。傍に居る宦官の辟邪がイケメ~ン。

劉禅様出てたけど、こりゃ暗愚ですわって分かりやすいキャラ付け。
のび太っぽい。諸葛亮はドラえもん。
黄皓も相まって、劉禅様が出てるシーンはギャグっぽい。



劉禅様の逸話読むと、諸葛亮と趙雲の事好きなの分かるから、趙雲とも絡んで欲しいけど絡まなそうだな。
無双の暗愚詐欺みたいなのは無理でも。人形劇の阿斗様は利発そうでしたけどね~~。
そこまでバカっぽくしなくとも・・・とは思ってしまったけど、チャイナだと劉禅様の墓壊される話考えるとねぇ・・・。


司馬懿と諸葛亮の初対峙は、精神世界で会話してて面白かったわ。



まさか一週間以上に渡って、忍者ツール復旧しないとは思わなくて。
たまに書いてるだけだから別にそんな困らないけども。ツイッターとか使う気が起きないしで。

昨日貰った石で、新宿PUを単発回したら孔明来たよ~~~。ワンワンが欲しくて単発してたけど。まさかの孔明。助かる~~~。我が王の方が一年以上先に来てたんですよ!??
これで周回も強化クエストも楽になるわ・・・。いやほんと・・・この調子でカルナさんもすり抜けでバレンタイン前に来てくれい。

バレンタインイベで、始皇帝のフルボイスが楽しみすぎて嬉しい。今回w櫻井も聞けるし、オジマンも聞けるし。やったよ・・・。

来年は探偵と教授、カルナさんとジュナオが居てくれたらな・・・。

多分、来年の正月PUはジュナオが来ると思うんですよ。
今年、始皇帝来たから・・・。去年はシグルドいたでしょ?異聞帯の鯖が一人来ると思うんだよね。
来年のために、バレンタイン終わったら石を貯めないとなー。でもオジマンの宝具もあげたいんですよ・・・。キャメロット映画来た時、PU来たら回しちゃうよね。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.