忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーマちゃん単発で来たわ・・・。
CBCでは星4以上来なかったんだけど。分からんなーー!
アサシン星5はセラ様しか居らんから、星5単発宝具のアサシンやっとよーー。
でも男鯖の方が欲しいよー。星5の男鯖、英雄王と征服王だけなんだよね。
まぁ、基本無課金だから当然なんだけど。

カーマちゃんの絵、あんま好きじゃないから、星5嬉しいけど!!微妙な気持ち。
顔が苦手。中の人の芝居は好きです。怖いの上手いですねー。
戦闘はイベ特攻鯖だから楽になったけどね。


PR
ネイサン、イケボすぎて、コメント格好良いなぁ。
ぷーシャワーに対しても、気遣ってコメントしてて・・・。それに比べると羽生くんのコメント酷すぎて、ビックリした。ネイサンに対して、裏技も使わずって・・・。裏技??
フィギュア闇すぎるな~~と思ってたけど、やっぱりそういうの有るんだな。

ニコの羽生くんの動画見に行ったら、羽生オタって・・・羽生くんしか見えてないんだろうけど、ネイサン下げのコメしてるのはどうなんかな。
どう見ても、ネイサンが王者だったし。
点数おかしいとかも言ってるけど、そもそもネイサンの方が高難度だし羽生くんはショートで要素が抜けてしまったからね。

コメントとか、行動とかでもネイサン素晴らしいなぁ・・・と思った。

ワールド見たけど。
ネイサンが居なければ、羽生くんが一位になってたと思うと・・・。

昔、バンクーバーOPで、ライサが一位でプルが二位になった時、職場の人に「神様は見てるんだね~~!数年ぶりに復帰したやつに金取られてたまるかよ」と捨て台詞言われ去られたて、はぁ?神様が居たら、プルが一位だろうし、真央ちゃんが一位だったろうさ。とか思ったけど。


今回のワールドで、神様は居るのかもな・・・とちょっと思ったわ・・・。
ネイサンみたいな選手が登場するとは思わんもんな。
独壇場になるだろうと、まっちーが解説したけど。居なかったら、羽生くんだったかもなんでしょ・・・。

よく出来てるなぁ・・・って。なんか・・・。
羽生くん、表情怖くなったな・・・と思ったら、今回の表情のやつ「計画通り」の顔って言ってるの人見て、確かには夜神月みたいね。

ラファが嬉しそうで、可愛いくて、堪らんかったなぁ。
TVの米朝会談の放送、違和感凄くて・・・。ええ・・・。
ネットだと、決裂は想定内とか言われてたしなぁ。そんなに意外か??
TVって朝鮮贔屓に見えるんだけど・・・なんでそんなに・・・。分からん。


チュチェ思想に染まると金一族を崇拝するようになるらしいけど。やってる事酷いのに・・・。
日本を北朝鮮化って・・・。
染まるのが分からん。洗脳する何かが有るのかな。
辻元は天皇制が気持ち悪いと言っていたけど、金一族は崇拝してそうだからな~~~。
う~~ん・・・。

今は自主の会として活動しているって、池袋にあるやん。区役所の近くで、うげ~~~。近く通った事何度かある。池袋って北口の方が苦手なんだけど東口方面のほうかよ・・・。西早稲田にも変なの有るし。いやいやいや・・・。
鍛刀しました。
鍛刀運無いんで、やらんでも良いかなぁ・・・と思いつつ鍛刀しちゃった。
溜まってた札使ってみたら、鶴丸、三日月、小烏丸とレア来るね~~。村正が続けて二回出て笑う。昔は札使っても、そんな来ない・・・って感じだったけど、札使ったらだいたい4:00、3:20って出て・・・しかし白山は6時間。
最初、850にしてて、出ないな~と思って、800が出るっぽいと見てから800にしたら二回目で来たよ。富士札。

札が全部無くなる前に出たよ・・・。でもこれ以上は・・・深追いはせんぞい。
今回、三日月が3振り来たから、習合5になった。やったー。

取り敢えず、いち兄と手合わせさせてみた。終わってみないと何ともわからん。
長義より、監査官くさいんですけど・・・。長義ってかなり可愛い性格してたんだなぁ・・・とか思ったら、回想で、剣は刀のように人っぽく喋れないとか言われて、え??どういうこと??

なんか上がってる動画のつつきボイス聞いたら、二振り目欲しくなって、鍛刀続けてしまったー。
札無くなった!でも小狐丸と数珠丸来た。札仕事してるね・・・。
札無くなってから、10振り目くらいで6時間来たよーー。
今回は鍛刀運良かった方では。

しかし、習合レベル5にするまで長いから難しいね。つつきボイス聞いて、他のも聞いてみたいけどねーー。いきなり可愛いからビビるぞい。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.