忍者ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プルに嵌ってる時に描いた絵だったり

去年より女子が面白くなって参りました!という感想。
バンクーバが今から楽しみですよ。
男子はヤグプル対決が凄まじき過ぎて…。あれは、もう伝説すぎる。
いや、男子はステファン引退だしジュベがまた…痛めたとか。ジョニーしか、もう…解らないな~という感じで。少し寂しい。

フイギュアは俄かファンなので、あんまり知りませんが
ヤグが引退してプルは空しいみたいなの読んだりして、ライバルの存在は大きいなー。居るのと居ないとでは、だいぶ違うだろうなー。
刺激凄そうだもん。なので、あの女王対決は中々見れないし、凄いことだなァ…とか。
見てて思ったんですが、精神状態もろ顔に出てますね。

一番今回見てて面白かったのはタラソワコーチでした(笑)
ヤベエ、可愛いく見えるよ(笑)
キスクラで超笑顔!嬉しそう!投げキッスまでしてた!
いや~凄いやりがいあるんだろうなァ…。
そいうえば去年はラファが凄い面白かったもんね…。
超笑顔だったよね…ラファもね…。可愛くてしょうがないんじゃ!って顔だったよー。あーーラファもまた見たいな!

クラッシク祭りはまだ続いている…
ニコので聞いてるんだけど、今まで何も考えないで、ただ普通に聞いてただけの自分としては、コメが…なんか面白いよ。
その前は洋楽聞いてたんだけど、何だろ同じ音楽でも、ここまで違うか~。テンションが高い気がする。熱くて面白いよ(笑)


拍手有難うございました!
返信です。



YOUのゆうぞうだよ☆
いらっしゃ~い!
>ケフカの声で考えたら分かるじゃろ!繁だよ!繁!
「ぼくちん」とか言ってたよ。
あれを進歩さんがやったら…聞いてみたいけど…(笑)
いや、どっちかっていうと遠近さんで聞きたいですよ、あれ系は。「狂宴の始まり~~~~~~!」まさにミーノス様。ミ様が「ぼくちん」とか言ったら…あれ…似合う?可愛い?
いや、今度千葉語りもしたいですよ(笑)途中で切れちゃったもんねー。あんまり詳しくないけど。☆矢に嵌る前に受け声のCDのコピーとか貰ったとか、そんな位…。
今聞くと「ルネったら駄目な子!!!」って感じだわー。
今、9やってるの?
私は原稿やってるよ(笑)
あんまりゲームやる暇が無いよー。やりたいよー。お正月に友達の家に行って、やらせて貰うんだ!
私もルルふくやまくんが駄目なんだ!!!同じで笑ったよ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.