忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参させて頂いてるサイトさんで
ディシディアの発売カウントダウンが始まっていた。

以前、友達からFF1~10までのキャラの格ゲーが出るみたいなのを聞いてたのですが

それか!!!

とやっと気づきました。あんまり~どうでも良いかなぁ…とか思っていて
私、FF5からデビューだから、わからん。5は借りたのでボス戦まで行って返したから、あんまり記憶が無い。ぜになげを使いまくって金欠になって「これは困った…」位しか思い出が無い。
6から自分で買ってたので覚えてる。
てへ!!!
あれだよ!エドガーくらいがロリコンって言うんだよ!うん!誰に言ってる(笑)
でも9までしかやってないんだよね。

そんなこんなで
今まで何か盛り上がってるなぁ…という認識でしたが
今日サイト見に行きました

!!!!!!!!!!!!!!!!

天野絵は良いなぁ…
そこかよ

鎧のおっさん達にハアハアしまくりです。

どうしよう。
すごく…カッコイイ…です…。あの細腰と股間に目が釘付けです。素晴らしい逆三角形のボディバランス。
えー私は4のゴルベーサが…気にっなる…!声が鹿賀さんだった。
すげーー渋いんですけど。カッコイイよ~~~!!良いなー!
正直なんか声優陣の名前聞いて、ちょっと引いてたのね…。緑川とかほっしーとか…ふくやまくんとか…
揃ってる時点で…ちょっと…。しょうがないけど。7以降は声がもう、決まってる感じなので、特に抵抗は無いです。慣れた!
正直に言うとディシディアは出てませんが、声とかはザックスが一番抵抗があった。これ系駄目なんだよね。何か軽すぎて聞いてて締まらないんだよ。何だろうなぁ…。
なんかこう…系統的に、ビバップのスパイクみたいなイメージだったんだよね。だからって声が山ちゃんが良いという訳じゃないんだけど。そういう飄々としていて、ビシッと決める所は決めるっていうか。
私には少年声すぎたのかもしれない。

物凄い語っている…!どうしたんだ…。7は楽しみにしてたからなぁ。CMとか6と7が好きだ。

クジャとかジタンとかは納得のキャスト。
まぁ、ほとんど知らないしね!!!でも天野デザインのキャラの声がキャピキャピしてると何かヤダ…。

ケフカが千葉さんなのは、うわ~い!って感じでした。
すげえええ。流石。ティナ役のゆかりたんに対しては、上手くなったね…。という感想です。本当に下手だったね~~~みたいなね~~~。グレンラガンで成長したよ。ゆかりたん可愛いから良いです!努力してる感じが…好き。グラビアの水着姿もゆかりたんって知らなくて雑誌捨てるとき切り抜いておいたのは秘密だよ!!!胸がねぇけど可愛いな…と思っ…。ごふっ。
正直エアリスのマアヤより好感が有る!
真綾、歌は好きだけど演技苦手なんだもん。
実写ものとか聞いてられなくて消したんじゃ…苦手…。もう少し頑張ってくれ…。演技同じに聞こえるんだよなぁ…。まだエスカでデビューしたての頃のが好きだ。


は~~~重厚な鎧…カッコイイ…ハアハア


それにしても天野デザイン、野村デザイン
色の使い方が特徴的ですね。
天野さんはたくさん色あってーー。派手ですね~。赤とか目立つわーー。
オシャレだねーー。
野村デザインは、こうして比べると地味だね。シンプルと言った方が良いのかな…。

しかし野村絵…ロリ化している…というのに吃驚デース。
スコール…ど…どうしたんだ…。とか思った。

やーでもPSP持って無いよ。







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< もんもんへ HOME もう >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.