忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめー

元旦すぐにFGOの福袋を回す。
ジュナオ狙いだったけど金時でした。CV遊佐なんで・・・嬉しいけど。カルナさんより先に来るとは。
カルナさん今年は来て・・・。

楊貴妃チャレンジ(11連)だけはマリーちゃんとヘラクレスでした。いやこの二人持って無かったんだけどね。
ヘラクレスが来たからイアソンの台詞聞けたよ!!5章クリアした後だと、この二人尊い・・・すなぁ。

去年、ギルと師匠が単発で来たけど、今年は無理じゃない??と思ったけど。


朕来ました!!
一発単発で来た!金色回転だったから、すり抜け???と思ったらルーラーで・・・。
フハハハハ!


変な声出たわーーー。


いや、もう後宝具2にしたいけど単発難しいんだよね~~。
11連出来る石はもう無いです・・・。

PR
バビアニメ、小太刀脚本がめっちゃ叩かれてますが。11話で退場みたいだけど・・・。
映画同じ人だから、映画期待できないって言われれ草。
まさかの・・・

キャメロット、押しが出るのかな?と思ってたけど脚本大丈夫なの・・・に変わるとは。

押し・・・!!

アーラシュの宝具を楽しみにしているんだけど。詠唱シーンだけあれば良いかもしれない・・・と思えて来た~~。
後ファラオの作画が美少女なら良いです。
ファラオのまつげビシバシつけて欲しい。
今回、礼装落ちまくった方。3枚凸れた。
なんで今120以上は開けれた。英雄の証が今回もあればなぁ。

もうすぐ5章だ・・・。


フィギュア、フリー。また羽生くんの後にネイサンが。
ぷーシャワーの後にあの完璧な演技。毎回あのぷーシャワーの度、羽生くん最後にしたら良いのになぁ・・・と思ってしまう。
メディアが毎回羽生くんを絶対王者ってやってるけど、彼自身「最近勝ててない」って言ってる通り、通して見たらそんな勝ててない。
今回の演技、ショートはミス、フリーは後半フラフラしてて、やっぱり絶対王者っていうのには違和感有る。

ネイサン、文武両道で性格良いの伝わるの凄い。コーチがラファなのもキスクラ楽しみの一つ。



スカディ終わってまさかの蒼銀召喚PU~~~~~!?

CDドラマ完結記念で来るとは思わんくてビックリした。
まさかのアーサーとオジマンのPU。

どっちも欲しい。アーサー持ってない。オジマン宝具あげたい!
うおおおお

マイルームでオジマンが「勇者共ではないか?」って聞くたび、アーラシュしか居ないんですよ・・・と思ってたしでアーサーこいこい!

オジマンPUが来るまで、石貯めてる人が今回のガチャの結果が200連以上やって星5どっちも来てないの見て、ヒエ・・・ってなったわ・・・。
来ない時は来ないんですよね・・・。

自分は今回来る流れで、アーサーは一回目で来ました。一回目で来るとはなぁ・・・。
まぁ、前回の貰った石ではスカディもイシュタルも来なかったけど。
一回目で来てくれて本当有り難い。

単発でも定期的に回してた方が来る気がする。来る時と来ない時を考えると、来る時は単発で来るしで。宝具上げるのは難しいけど。



アーサー、アーラシュに台詞有るんだ。しかしアーラシュは・・・オジマンにもアーサーにも何も無いんだけど・・・。
台詞増えないかなーー。


ニトちゃんにした~~。ファラオ~~。
星4持ってる鯖、自分とこは半分くらいかな??
あれ?もしかして我がカルデアに居る星4キャスター全部配布じゃない??
ヒエッ。
ジークくん、キャスギル、酒呑童子、ニトちゃんだよ~~。

マジ配布しか居ない・・・。去年の星4交換はキャスギルにしたの。

来年は、ガウェインにしようかなぁ・・・とは思ってるんだけど。
すぐにでも来てくれても良いんだ!

バレンタイン楽しみ~~~。今度のはオジマンが居るんだ!今年は4月に何故かすり抜けで来てくれたんや。
一番嬉しいすり抜けだったな・・・。

最近、ラシュオジ熱がまた・・・。オジマンとアーラシュの礼装、思ってたより無いんだなぁ。
アーサーの方が有るのでは??
ちょっと前までは探偵にお熱でした。グラナダ版とか見たりしてたんだけど、中の人が降板考えて髪の毛切った回見て、なんか辛くなって・・・。それ以降の回は見てない・・・。

5章で探偵どうなる??退場しないか心配される探偵・・・。というか、何と混ざってるんですかねぇ。神霊系なんでしょうか。晴明だったら楽しい。小太郎の幕間で道満に触れてるホームズが口調あんまらしくないけどライターさんによって違うだけ~~~なのかそれとも・・・。
晴明は来るのか??グランドキャスターらしい晴明。
二人ちょっと似てる。
夢枕獏版陰陽師だと、博雅がワトソンくんポジだからなぁ。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.