忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア~。肥前君、GETだぜ。
二週目はどれくらいかのう。動くボス、ちょうど城手前で追い詰めて撃破出来たのに、賽回したら一ですよ。一~~~!ボス撃破報酬で高知城のボスまで行けた。

思ったより、ストーリーある??と思ったけど、今までが無さ過ぎて。
有るように感じるけど、なんか・・・。
吉田東洋が勤王党を・・・と言うことが、ちょっと信じられなーい展開で。
なんでそうなった・・・。教えてほしいけど・・・自分で想像するしか無いのかーー。
PR
以蔵さん来ないね~。
刀の方はGETできるのでしょうか。

いつの間にか、ダーオカとか呼ばれてるし。凄いなぁ。

また新たにクロスオーバーで以蔵さん関係沢山見れるんですかね。
むっちゃんと龍馬のも当初有ったから有るか。

しかし、もう一振りは武市先生のかもだと???

武市先生はなぁ・・・。どうなるんじゃ・・・。


以蔵さんの刀が実装って帝都での以蔵さん人気も影響有るんかなぁ・・・。


吉田東洋先生の名前が有るのも気になるけど。ストーリー無ゲーだから期待しないでおくけどさ~~~!!
単発でポチポチ、ステンノすり抜け~。やっと来たね~。インドもすり抜けで来ないかなぁ。
そして数時間後に何となく、またポチポチ単発。
最後の石3個でキアラさん来ましたわ・・・。おおおお!最後で来てくれて・・・やって良かった・・・。キアラさん欲しかったから嬉しいよ。
今回幕間クリアでもらった石70個、結局、全部使ってしまったわ。残そうか迷ったけど。最初10連やって、ドブでしたね。
その後、ずっと単発よ・・・。今回単発で比較的来てくれた・・・。単発も、来ない時は来ないから良かった・・・。
今回は来る確率だったのかなー。カーマちゃんの時は200連以上回しても来ない人を何人か見たからなぁ。キャンペーン関係あるのかな?
次のイベでやっとレアプリをGET出来そう。は~。以蔵さんは、ま~た来なそうだわ。

たまたまキアラさんに10万かけて引いてる人の動画見てしまった・・・。
10万・・・。やっぱり出ない時は出ないんだなぁ。
いや・・・出なさすぎでは・・・。
フルバのアニメ、昨日何食べた?の流れで、たまたま見た。
声優総入れ替えで、きょんの関智が好きだったから・・・ううむ・・・という思いもあったけど。
中村さんのぐれさんの喋りとか、置鮎さんのに寄せてる感じがして良かったなぁ・・・。
ゆんゆんは、いつもの信長って感じでした。これから慣れるかな?あーやが櫻井さんで嬉しいかもしれん。あーやの台詞今から楽しみ。
信長氏も櫻井さん好きだから良かったね!って感じ。
とりさんは、井上和彦だったから誰が演じても妥協できるわ。なんで、きょんも関智が良すぎてたから、誰が来ても・・・。演じる人、関智のFanって言ってたから、良かったかもしれん。

漫画も途中まで買ってたんだよね。絵柄変わってから買わなくなってしまったけど、やっぱ好きな台詞が多いな~~~と。
呼符使ったら虹色回転~~確定じゃああ!PUの誰じゃ~~~!?
金ライダー??えっ誰??
オジマンディアス!!!???

やっと来たよ!推しが!すり抜けーーーー!
こう、人様の、すり抜けで来てるの良いなぁ。うちも来ないかなぁ・・・。と思ってたけど。
いやぁ。
本当に、すり抜けで来てくれるとは。
虹色に光った瞬間、PUの子が来るものだとばかり思っていたから・・・。本当・・・嬉しい。
すり抜けでこんなに嬉しいの初めてじゃ。
ガチャって分からぬものだなぁ・・・。


早くオジマンの幕間やりたーーい!!絆5じゃないと出来ないのかーー。
再臨3まではギリ出来たけど。種火が足りないぜ。カーマちゃんもまだ再臨3で止まっている。

後の推しはインド兄弟なんですけど。もうそろそろ二部の四章来るから、その時、インドのPU来るかなぁ。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.