忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二部四章

バサジュナが倒せなくて、石使ったわ・・・・。
リンボ、バサジュナも令呪使ったわ・・・。


四章はスカサハ師匠が活躍でした。神特攻スキル強い。
木相手はやっぱオジマンが最後一人残って、倒してくれましたわ・・・。

今年来てくれた鯖でだいぶ楽だった方なんだけど、やっぱキャスター星5のNP系欲しいわ・・・。
スカサハ師匠のNPが中々上がらんし、カレスコ無いし。
キャスター星5は三蔵ちゃんしか居ない。中々キャスターが来ない。
星4だと、配布ジーク君。星4配布、キャスギル。で配布でしか居ないんだよね~~~。


福袋でキャスター狙おうと思うけど・・・マーリンかスカディは難しいかなぁ。


四章の感想は・・・バサジュナが倒せない。パこさん沢山絵描いたな~~。
バサジュナ君の宝具演出、正直、始皇帝の方が神みたいに思った。

ストーリーはカルナさんはキューティーハニーだった・・・?
ジナコとカルナさんがメインの話だったな。

今まで、敵が新キャラだった分、四章は前々からアルジュナが出るのは分かってたから、アルジュナがメインのストーリーかと思っていたら??
ラーマ君とアルジュナでPU来たから、この二人は味方?って思ったけど、アルジュナ出ないし。
まさかの~~。

アルジュナがバサジュナ見て、どう言うか知りたかったな。
カルナさんと共闘とかね・・・。

アルジュナ好きの人が怒ってるのは・・・まぁ・・・分かるわ・・・。
二幕見た人だと余計ね。あれが四章で補完されるのかと・・・。
結構、嘆いている人見かけると

バサジュナ君は幕間ですかね。

でもストーリーでやって欲しいよん。

話って難しいなぁ・・・

PR
白山君居るけど、前回すぐに来てくれたから、今回はどうなんかなぁ?と思ってやってたけど・・・。
前回みたいに、すぐには来なかったね。300回くらいで来たわ。
玉鋼がMAXだったから、今回の鍛刀キャンペーンでで減らしたかったん。
まぁ、鶴丸がよく来たからお陰で鶴丸の乱舞レベルが5に。


しかし長谷部は前はよく落ちたのに、鍛刀じゃないと来ないし、鍛刀でもあんまり来ないから、レア枠になってしまったの??
今回の鍛刀で、やっと4だよ。


アルジュナPUも単発で来てくれて、やっぱ単発ですわ。
なんか、本当、我がカルデアに居るの不思議な気分だわ・・・。カルナさんも来て欲しい・・・。
四章でアルジュナ特攻とか有れば良いのにな~~~~。ストーリーに出てくる鯖に特攻ついてほしい。


ま~だ、はーさん回を引きずってる訳なんだけど、泣ける回なのに~~棒読みが気になって仕方ない。旧あきとより気になるぞい。
元の声でやったらどうだったんだろうなぁ。高くても良いと思うけどな。井上和彦の低音ボイスを意識したのか分からんけども。
はーさんの声優さん、下手では無いはずだから余計なぁ。

カルナさんとか、淡々と喋るキャラだけど、感情伝わってくるから、淡々と喋って棒読みに聞こえるのは・・・演技力なのかなぁ。
最後だいたいカルナさ~~~~ん!!ってなるんだけど。
はーさん回も、はとり~~~~~!!ってなりたかった。

大人トリオ好きだからさ~~~。あ~やは櫻井さんだからね。あのノリの演技上手そう。
だいたい新しい声優さん合ってるけどね。



フルバ。はーさんの声は井上和彦が良すぎたなぁ。
演技もね・・・。

新しい方のはーさんの声優さんは地声より声を低く出してるから凄い違和感。
だいたいあんなに低い演技してるの初めて聞く。そのせいか無理感じて棒読みに聞こえるし・・・。
何でああいう演技なんだろ。
記憶消すシーンとかもう少し感情入ってても・・・。

今回のはーさんの演技聞いてて、みっちゃんの声優さんでも良かったなとか思っちゃった。
みっちゃんの声も地声より低いけど感情有るし声の響きが優しいんだよね。
伽羅ちゃんの声優さんも地声より低い声大変とか言ってたけど、上手いよね。
政宗組の声好きなんで、つい、そっちを思い浮かべてしまった。

いや、本当・・・はーさんの声は他にも居たのでは・・・。



後、演出おかしくて・・・。あきとの「お前のせいだ!」のシーンとかさ・・・。
旧の方が良すぎるのは仕方ないんだけど。
今回所蔵元が山姥切の号を持つのは山姥切国広だけ。とハッキリ言った訳ですが、逸話を元に設定作られてるから、別に全然気にならないけど、ショック受けてる人居て。

ショック受けてる人は新規勢なんだろうね。と言われてるのも、まぁ・・・そうだよね・・・。
源氏兄弟とかどうするよ・・・。調べれば調べるほど・・・。弟とか平安じゃなく鎌倉刀だしね・・・。


前に、MMDで山姥切表記で、長義じゃなくて、国広だった時、文句言ってる人居て・・・。
面倒くせ~~って思ったけど。なんか、山姥切は長義のもので国広は違う的な人も居たようだけど・・・いや、流石にさぁ・・・。
正直、長義がとうらぶで山姥切長義で実装されたの驚いたからね・・・。
ゲームはそういう設定にしたんだなって・・・。
極でどうなるかだけども。


色々考えさせられて楽しいけどね~~。所蔵元に文句言うのは、全然分からん。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.