忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬の新武将、あのメンツだと、法正やろな~・・・と思ってたけども。
張苞とそんな投票数差無いのに驚きだった。
前の人気投票で法正は上位に来てたからさ。

なんとも言えんな・・・。

しかし、かんこうちゃん、8の顔が好きだから、7ので来ても・・・とか思ってしまって。
早く8買えって話なんだけど。
かんこうちゃん・・・幼い頃から評判で、諸葛亮に師事って事は、かなり頭が良いはずなんですよね。

それで、ゆるふわでボー・・・としてるけど色々考えてるんやな~って妄想したりしたけど。
8の軍議で、どうすれば良いんだ?的な台詞が何回かあって・・・あんま頭良いように見えんのよね。
そんな事考えてたのね・・・っていう台詞欲しいよーーー欲しいよーー。
無双だと、そういう立ち位置じゃ、無いんだろうけど。
言う時は結構どストレートに言うの軍議でも発揮してくれて良いんやで・・・。
まー軍議の終わりにエイエイオーを毎度のようにやってる、ちょっと・・・ってなったからな。

ううん・・・。

魏はあんなに軍師居るんだから、軍師っぽい一面を、かんこうちゃんがやってもええやんけ~~。
実際、優秀っぽい話が有るんだし・・・。







PR
瞬を女の子にすると、ハーデス様も・・・??と考えちゃうんですけど。

どうするんでしょうか。
脚本の人はハーデス編、知らんのかな??

女は仮面被んなきゃいけないのは・・・。

オリジナルでやるならまだねーー。
別物すぎるとまだ抵抗無いんですけどねー。


時代に合わせてってよく分からん。

その一方で一輝姉さんで盛り上がってるの笑った。確かになんか説得力ある・・・。






1.5も全部終わったー。セイレムクリア。
セイレムの敵は一回も令呪使わなかったなぁ。剣豪の方が令呪使わないと勝てなくてね。

殺の敵が多くて三蔵ちゃん大活躍でしたね~。
いや・・・何回も言ってるけど、三蔵ちゃん居て本当助かってる・・・。

セイレムクリアで単発したけど。虫爺の礼装来て笑う。これ星5礼装なのかぁ。
単発だと、やっぱ星5は難しいかなぁ。石で単発で来たのモーさんと弓王なんですよね。
呼符で征服王。半年くらいでこんなもんか~。

課金しないと推しは中々手に入らないね。

インドのために貯めるか~~??
一応、ストーリークリア出来るくらいの戦力にはなったし。

え?また新しい鯖、中国鯖は槍で、趙雲の名が上がってて・・・僕は・・・。
女の子でも全然嬉しい。趙雲来たら三国関係、喋ってくれるじゃん・・・。
趙雲女体化の話も読むからね・・・。
謙信かもってあるし、分からん。あの腰のデザインは中国っぽいけど、毘沙門天だと、ありか~~。


綾野剛、中国映画やつ、壇ノ浦から南宋って・・・面白いね。平家かな?見たい。
勿論、壇ノ浦のシーンからやるんですよね???中国が作る壇ノ浦どうなるかね・・・。

始皇帝まで終わった。フレジャンヌさんで倒したようなものだった。
項羽と虞さんの方は令呪使ってしまったー。ちょっと戦略ミスしちゃった。

後は楽に行けそうなのでクリア出来そうですよ。

今月の呼符で引いたら虹回転!したんで、わああああ!!朕!?と思ったらアサシンだったんで虞美人!?からの~~~パライソたんでした。
すり抜け~~~!
こういうすり抜け、本当嬉しくない。パライソたんすまない・・・。すまない・・・。
忍者揃ったな。

フレンドさんの朕様が宝具4で笑う。早い。

おわる~~。
戦うのちょっ色々編成考えるから、まだ・・・。
フレさんのアビーちゃん借りるから、他どうしようかなぁ・・・。フォーリナー欲しかったな~。

韓信のが一番辛かったって見たけど、対有利鯖が居るかどうかだからなーー・・・。

陳宮が韓信の指揮見て、諸葛亮より上的な事、言ってて、うん?そりゃそうだろね。そこは郭嘉とか言って欲しかったな~~~。
名前出たら、実装期待しちゃうけど。

朕様、PU来たやん!10連出来る石が無いんで単発するしか無いんですけど、10連でやりたいなぁ・・・。
3章クリア出来たら10連出来そうだけど。朕様、倒せるのかしら???
項羽もね・・・。


あっちの無双のMMDモデル、そのまんまやんって感じなんだけど。自作なのか、ゲームの使えるのか、よく分からない。
7のが多いけど、7から4に変わるヤツとかもあったから・・・。流石に8は無い。
カスタマしてて凄い。馬超とか長髪バージョンとか、素敵だった。
なんか、こういうの流石本場やなっていう・・・。

かんこうちゃん居て、本当有難うございます~。ってなった。現代服で踊ってるの可愛くて・・・。可愛い可愛い。ムービーもかんこうちゃん中心の作ってる人、有り難い・・・。こっちは無いからね・・・。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.