忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、また部屋を片付けていたら、昔コピーさせてもらった、劇団新幹線のパンフのが出て来た…。
綺麗ですよね~。見れなくても新幹線のパンフだけでも欲しいと、当時よく思ったりしました。写真を見れば解るんですけど、名前まで把握してませんでした。最初に見たのはルナシーの写真集のなんですけど。確かにあれは衝撃。当時の私には高い買い物でしたが…あの写真集はルナシーFANで無くとも欲しい…かも。
なので、この前頂いたメールで野波さんという方だと、お名前を知ったりして、中々…巡り合わせというのでしょうか?このタイミングでコピーが出て来るのも面白いなーと思いました。
PR

最近、富/岡/純/子さんが好きです。というか女優さんの方が見てて楽しいですねー。男優さんで、暫くトキメいてないですね…。以前プロミスという映画で真田さんの半ケツ見て「でかい…っ」そこにハアハアしたくらいですか…。え…。まぁ…若くは無い肉のつき方と言うのでしょうか。ケツはでかい方が好きみたいです。アクションも頑張ってたけど…どうにもギャグにしか全体的に見えませんでしたね。なのでそのケツだけ異様覚えています。ごめんね!

拍手有難うございました!

20ページ…かぁ…。何年ぶりだろう…。30ページ以上描いたのって一回こっきりなんですが。なんだかんだそれ以上行きそう…。いや、どうかな~。ちょっと過去の自分の描かなさぶりを振り返ると感慨深いなぁ。

拍手有難うございました!

う~ん…。難しい…

拍手有難うございました!

返信です。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.