忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニャンニャンニャンの日なのと同時に私の誕生日…でも有ったので、ご馳走になりました。それで会話で。
「瀬戸内の海は良いよ~」
「瀬戸内!!!(超反応した)そっかー。故郷広島だっけ。」
「そうよ。瀬戸内の男よっ」

その言いっぷりに凄い「うおおおおお!」って心中盛り上がりました(笑)誇れるって良いね!
でも確かに「瀬戸内の男よ!」って言ってもカッコイイよね~。
私の故郷の海はオホーツク海なのですが。「オホーツクの!」って言ってもなぁ…なぁ…。


拍手有難うございました!
PR

瀬戸内CD聞きましたよ…。もう…就様が永遠喋ってるの聞いていたかった!です!心ときめきまくった!素敵だ瀬戸内!本当捨て駒で幸せだと思った…。

拍手有難うございます!昨日はたくさん押して頂き有り難き幸せ!


CDはまだ手にいれてません。
凄い皆さんの感想読んでるだけで幸せなんですが。はあああ。幸せの溜め息が出る。


拍手有難うございました!


本当処理とかどうしよう~。ね~。


拍手有難うございました!


なり様の髪の毛の処理を真っ黒にするかトーンにしようか迷います。ベタ出来ないんだけど…。ペン入れもね!去年の4月以来!でも、就様のために上手くなりたいかも!今更すぎて吃驚よ!これが愛か!吃驚と言えば少しずつ元チカにゃ~の方も史実の方見てたりして。
22歳まで姫若子というのにも吃驚しましたが。秦の始皇帝の末裔とかにも吃驚しました。思わず「も…元親ーーーーーーーー!!(凄いよーーー!)」と叫びました。始皇帝って…あの始皇帝の末裔って、実際どうだか分からないけど、凄すぎる。妄想が乱れ飛びました。ちょうど女帝っていう映画のDVD欲しいなァ…とか思っていたので…チカナリで一瞬…妄想した。もう前世ネタでさ!わははー。サイト見たら、いきなり「憎しみにくちづけ 愛に刺し違える」とかバーン!と出て来て、盛大に吹きました。何だこれは!笑うしかないじゃない!

拍手有難うございました!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.