忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーとして来たらオクラ巻きを聞きます。テンション上がりまする。

拍手有難うございます!元気でます!
PR


やー。間が空いてしまった…。寝てる絵が描けなくて。漫画ほんと難しいですね。
もうそろそろ時間的にヤ・バ・イ~

ペン入れとかも続けようと思えば続けれるもんですね。白黒だけだと、ペン入れして正解だったな…とか思います。
原稿用紙とか高いので…コピー誌にペン入れしてるんですが、これが中々慣れると出来るもんだなぁ。他にも色々慣れたい…。絵を描く事自体慣れたい。
何かもう反省しっぱなしです。捨て駒にもならぬ!とか言われそうだよ!いやもう言われたいけど。


拍手有難うございました!

目を開けるつもりが。アニキが目を閉じて話すというのも中々描く機会も無いな…と。ナリ様より元親さんが目を閉じてる方がエロく感じるかも。


拍手有難うございます!励みの元です。

10枚だ。2ケタ突入かぁ。最初の二枚あたりでは何となく左目の設定だけ考えてただけでしたが。何となくから思ったより続き描いてるなぁ…。
バサラを知らない友達が今まで私の描いた中で一番興味持ったと言って貰えたので最後まで描けると…良いな…。3月から怒涛のごとく環境が変わってネット環境も危うい…けど大丈夫かなぁ。
お久しぶりの2ショットでのぶち抜き描いたけど。ぶち抜きは難しい…。


拍手有難うございました!

返信です。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.