忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢日記
「キャーー」「キーー」「キャーー」「キーーー」
まるで鳥にでもなったかのようだ。声を発する度にヒステリックに喚き散らすかのような「キャーー」「キーーー」の二つの言葉しか出て来ない。
父は私の言葉が理解出来る訳も無く哀れむように私を見る。
しかし、私は心の中で言葉を何度も何度も叫ぶ。
「違う!違う!違う!私の言いたい事はそういう事では無い!」
母は諦めながらも、落ち着いた静かな声で私に問いかけてくる。
「これから戦が始まるけれど、どう負けると思います?」
何故
何故負け戦と考えるのか。負ける訳が無いではないか。
何故負けるのか
「さもしい心の持ち主よ」
いつのまにか景色が変わり、たくさんの巫女が出て来る。
「その酒は皆が飲めるようにしたというのに」
「何故一人で飲まんとする」
「お前一人が多くを望めば、その分他の者には行渡らぬ」
「飲めなかった、その者達の顔を見るが良い」
暗い顔がたくさん、そこには有った…。

そして場面がまた変わっちゃった。未来に飛んでた。未来のモノレールに乗車してた。上/戸/綾と一緒だった。特に喋るという事も無く。
「今日は乗車にお金がかかりません」
「わー。良かったー。ラッキー。これ高いもんなぁ」
そして降りて、図書館へ。
みたいな感じで…ござったぁ。
上の夢でのやりとりは、ちょっと他のキャラとかでも使えそうな…ネタだなぁ。しかし哀しかった!


一旦SWパロはここで止めようかな…。
拍手有難うございました!
コメント下さった方有難うございました。
もんもん有難う!

君は私にとって私の道を照らす光だ!そう!月の光は愛の光!
私に語りかけてくるのは、冷たい言葉なのでは無い!愛のメッセージなのだ!君と私を繋ぐ愛の道標なのだ!
その先に何が待っていようとも恐れたりしない。
その光の元に、もう二人は立っている。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.