忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやにや
もげもげコメント有難う!吹いた。
変身不要じゃない、返信不要の方も有難うございました。
拍手有難うございました。

単発ですが双子シャカーを描けたので、自分的に満足しました。双子!大好きだよ!悪の根源め!(笑)

最近やっと漫画になって来たかなぁ…と思えてきて嬉しいです。絵が描けないのも凄いコンプレックスで、泣きそうによくなるんですけど。
ネタも思いつかないー。とかよく言ってて、ポコポコ出るよ~と描いてる人に憧れてたりしてました。
これからも出来る範囲でたくさん描けたら良いなぁ。
去年あたりはネームを描いては、……形に出来ない。という感じでしたが。一枚ずつ日記にアップしてたのも、力になったのかも。と思ったり。
これから描けなくなるかも…と脅えつつ(笑)何だかんだ、描けて良かった。有難うございました。

そういえば、エリシオン編のアニメ見ましたよ。
タナトスの声がピッコロさん!私にはもうピッコロさんにしか…(笑)
一話の原画の名前が3人しか無いんですけど…。あれは…どういう事なの。ハーデス十二の時は、人数居たのにな…
後、ソレント声が同じでしたね!元々違和感が有ったから気にならないよ!(笑)あれ一生慣れない!
ジュリアン様の顔は昔の方が「ふつくしい…!」とちょっと、やっぱりガッカリ…しちゃった…。でもこの二人の声変ってなくて嬉しかった。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 美しい影 HOME 双子座月間 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.