忍者ブログ
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達とエチャで遊びました。これは後で色付けたモノー。うん!うろ覚えで描いたら駄目だ。
でも描いてて、やっと…第一衣装を覚えてきたなぁ…。とか思いました。
覚えるまで大変ねー。


☆矢での名台詞「燃えろ!俺の小宇宙よ!」とか何気に特に意味も考えてなかったんですけど。
今日ですね。私の部屋まだ片付いてないんですけど。紙を整理してたら出てきたんで。昔コピーしたモノなのですが。理解は何となくしか出来ない(笑)けど、こういうの読むのは好きです。

宇宙論Cosumology
ギリシア語のKosumosは「世界」を意味し。logosuは「理由」とか「教え」などの他に「何かについて語ること」を意味する。
Kosunosとは体系、または秩序を暗示する概念となっていた。

へーーーー。
あんまり特に考えてませんでしたが。あの世界においてセイントって役割重いんだな…。とか何となく。


拍手有難うございました!励みになります。
PR
投下ー致しました。たまに投下したくなります。でも何か恥ずかしいのでその内真っ白に戻すんですけど。

唐突に青を塗したくなったので。


モン様の仕事が速くて吃驚した!このこの~ぅっ(笑)有難う!


今日夢にナリ様が出て来ましたよ。
何故か、サスケがナリ様の忍やってて…。あれ?とか思ったけど。二人して好き合ってて…。
でも結局サスケは、ゆっきーの所に帰るんだけど。それをナリ様も分かってるんだけど。「お仕事、お仕事」
ひっ…昼メロ…?


EPISTME エピステーメー 知の体系
科学的、哲学的知識、すなわち英知を示す。

半兵衛らしいかな~と。


パラパラ辞典見てたら、こんなのも見つけたので。
CANON カノン カノン形成

カノンという言葉は、定規あるいは棒尺を意味するギリシャ語に起源を持ち、元はといえば、教会によって神の言葉の顕現すなわち聖なる書と認められた書物を示す。
(中略)
カノンを固く閉ざされて変化を受け入れないものと多くの文学批評家は考えがちだが、実は、ずっと絶えず変化を被ってきた。
(中略)
作家、あるいは作品が「カノン」として確立する過程を「カノン形成」と呼ぶ。


よく解らんけど何か…受けた。

半兵衛。


拍手有難うございました!

もう5年前の絵か…。

友達が遊戯王ファイブディーズのビデオを持って来てくれたので鑑賞してました。
テレビで鑑賞しながら、パソではサイバーを流してました。

あのバイクで決闘シーンを、サイバーマシン戦の作画に脳内変換するためですよ。
変な見方ですみませんですよ。
無駄に
「ブースト・オン!」キュイイイン!火花!煙がブッシャアアアアアア!
とか本当あの作画燃ええええええええええ!
し…重田さん!!ハアハア!好きです!

やっぱり、あの少年漫画のノリが好きやねん!とか思った。


ちゅう!どーーーーーーん!
みたいな
爆発系は派手な方が良いなぁ…とか。でも実際バッチ!バッチ!火の粉飛ぶよね。


「メカと美少女」が自分的には「巨神兵と僕」
みたいなのに惹かれる訳で。
図式というより、まったくもって繋がらないモノ。モノ言わぬ木偶と一瞬、錯覚だとしても精神的な繋がりが垣間見えるが好きなのかなぁ。

交差する魂。
あの時のために自分はまた生まれて来たのかと。
この一瞬のために全て(過去)が有ったのだと。それは呪いのようでも有り、祈りでもあったのだ。初めて自分の意思でそこに、やっと立っているのだと。誰のモノでも無い、自分だけのモノをやっと手に入れた。

最終的に感情を与えられたと…。
それが愛だと気づく日は一生来ないだろうけど。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 沙羅]
[02/11 沙羅]
[05/18 康]
[01/10 康]
最新記事
(06/07)
(04/26)
(04/20)
(04/15)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/03)
(02/05)
(02/07)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.